So-net無料ブログ作成
*sweets&foods* ブログトップ
前の10件 | -

航海屋* [*sweets&foods*]

今日は航海屋に行きました♪
短大時代にテストが終わると親友とよく通ったラーメン屋さん。
でも私はいつも焼飯(笑)

FxCm_1329625936956.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ハートのおせんべい* [*sweets&foods*]

今日は成田山へ厄除けに行きました♪
その途中で、ハートのおせんべいを見つけました♪
焼きたてホカホカ~♪歩きながら食べました♪


FxCam_1327815247615.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

サンズ・ダイナー* [*sweets&foods*]

今日のお昼は、サンズ・ダイナーで、
オムタコライスを食べました♪
久しぶりのタコライス、おいしかった~♪
オムタコライスの写メは忘れてしまいましたが…。
店内はこんなかんじ♪

DSC_0001.JPG

クリスマスの雰囲気たっぷりでした♪


nice!(0)  コメント(0) 

つるとんたん* [*sweets&foods*]

今日のお昼はつるとんたん♪
pekoさんが連れて行ってくれました♪

私が注文したのは…天麩羅のおうどん。

画像.jpg

画像では分かりにくいかもしれませんが、
器が、ものすごく大きくてびっくりしました♪

お店に入るのに並びましたが、美味しくいただけたので満足です♪





nice!(0)  コメント(0) 

タレカツ* [*sweets&foods*]

d0207505_2033663[1].jpg

そうそう、この前、神保町にあるタレカツ屋さんに行きました♪
pekoさんが新潟出張の時にタレカツおいしいよ~と言ってたのをきいてから
ず~っと気になっていました♪

タレカツを都内でも食べることができました♪
ボリュームがあって、カツよりも先にごはんが少なくなってしまうくらいでした。

神保町はおいしいところがたくさんあるので、
またランチやディナーで連れて行ってもらいたいです

サーティーワン* [*sweets&foods*]

d0207505_21252782[1].jpg

今日は、サーティーワンのアイスを食べました♪
オレオ®クッキーアンドクリーム&ラブポーションサーティワン♪
久しぶりのサーティーワン♪
色とりどりのアイスを見るとわくわくしちゃいます♪
もちろん、味もおいしかった~♪
ラブボーションのハートチョコがかわいかったぁ~♪

モボ・モガ* [*sweets&foods*]

お昼に入ったお店、モボ・モガ。

d0207505_23272947[1].jpg

結婚する前、pekoさんと渋谷でデートした時によく食べに行っていたところ。
ホント久しぶりで…懐かしさまで感じました♪

d0207505_23272933[1].jpg

注文したのは、メキシカンタコライス&アイスティー。
ドリンクは、ビーカーみたいな大きいコップなんです。
これも、以前と変わらずで…なんだか嬉しい気持ちになりました♪
タコライスも、おいしかった~♪

ジャッキーのよくばりクレープ * [*sweets&foods*]

今日は、pekoさんと渋谷でデート♪
わがまま言って、気になっていた*ジャッキーカフェ*に連れて行ってもらいました♪

d0207505_2318468[1].jpg

…着いてびっくり、お店は大行列。。。
人数制限も一時的にかけられていて…
悲しくも入れず。。。
ひとまず店内に入るのをあきらめ、クレープの列に。
それでも一時間弱は並んだのかなぁ~。

d0207505_23225165[1].jpg

*ジャッキーのよくばりクレープ *
食べるのもったいな~い♪
でも、普通のクレープにジャッキーのクッキーがのってるだけ~(笑)
それでも、大満足~の私でした♪



MIYOSHIYA* [*sweets&foods*]

今日も成田山へ。
母も実は前厄だったので、お払いをしに…
私も一緒について行きました☆

途中に立ち寄った和風喫茶。

抹茶とお茶菓子のセットをいただきました。

201101%2F23%2F05%2Fd0207505_16494039[1].jpg

器もかわいい~♪ピンクのウサギさんです。
にぎやかな参道から一本道を入って見つけた隠れ喫茶。
のほほ~んとしていて、小物もかわいいし、女の子が喜びそうなお店でしたょ。
成田山にこんなお店があるとは…新発見でした♪

d0207515_16494031[1].jpg


こちらは、まつぼっくりに折り紙や布で飾りをつけたもの。
和風の手作り小物も、かわいくて気になりました♪


Monsoon Cafe* [*sweets&foods*]

今日は、私とpekoさんと母でお買い物
ランチは、Monsoon Cafeで

photo 160.jpg

ここで私が好きなのは、生春巻き。
いつ食べてもおいしいィ!!

今度お家で作ってみようかな。。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - *sweets&foods* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。