So-net無料ブログ作成
検索選択

リサガスのお弁* [*ことり食堂*]

今日は、お友達ママのところに遊びに行きました♪
お昼持参だったので、お弁当を作りました♪


FxCam_1331591663292.jpg

リサガスに見えるかな?
久しぶりのキャラ弁で、ピクニック気分♪
nice!(0)  コメント(0) 

オムツポーチ* [*ことりえ*]

オムツポーチを作りました♪
布オムツを使うつもりですが、外出で紙オムツを持ち歩く時に便利かなぁと。

FxCam_1331081140379.jpg

サイドにポケットがついていて、布用スタンプで模様もつけてみました♪

FxCam_133101395436.jpg

中にはティッシュも入るようになっています♪
裏地はカラフルなものを選びました♪

レシピはネットを参考にさせてもらいました♪
おしりふきポーチも作りたいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0) 

ひなまつり* [*季節のいろいろ*]



今日ひなまつり♪
今年もおひなさま飾りました♪

FxCam_1330824416974.jpg

春を感じていいですね♪癒されます♪

そして…
ちらし寿司作りました♪
FxCam_1330773334248.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ベビーシューズ* [*ことりえ*]

ベビーシューズ作りました♪
シンプル無地の布で。中はチェック柄です♪

FxCam_1330668237177.jpg


イメージ通りにうまくできなかったので、もう一度チャレンジしようと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 

お守り入れ* [*ことりえ*]

みなさんからもらった安産祈願のお守りを入れるケースを作りました♪

FxCam_1330589901862.jpg

アクセントにお馬のボタンをつけてみました♪
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。