So-net無料ブログ作成

母子手帳ケース* [*My baby*]

そろそろ本格的に入院セットつくらなきゃ…
ということで、ずっと迷っていた母子手帳ケースを買いました♪
買ったのはこちら♪


FxCam_1330418771154.jpg

やっぱりシンプルなのがかわいい♪
これから長く活躍してくれそう♪

nice!(0)  コメント(0) 

チーズスコーン* [*ことり食堂*]

チーズスコーン作ったょ~♪

FxCam_1329805284224.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

揚げドーナツ* [*ことり食堂*]


揚げドーナツを作りました♪
なかなかおいしくできました♪

FxCam_1329748532721.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

手創り市 * [*おでかけ*]

今日は雑司が谷までおでかけ♪手創り市にいきました♪

FxCam_1329635325319.jpg

お目当ては、pekoさんの会社の先輩の奥様…りょうさんのお店♪

『ちょこっとどうぶつえん』

FxCam_1329633409769.jpg

以前も紹介しましたが、とってもかわいい指人形がいっぱい♪
もちろん、手作りです♪ホントステキ♪

我が家は、生まれてくる赤ちゃんの為にペンギンさんとウサギさんをgetしました♪
今から赤ちゃんと指人形で遊ぶのが楽しみ~♪

FxCam_1329644482061.jpg

あと、口が大きく開く小銭いれを買いました♪
とっても使いやすそう♪赤ちゃんのカードケースにもいいなぁ♪

今日もかわいい手作り作品に感激でした♪
私もりょうさんみたいな素敵な奥様になりたいなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

航海屋* [*sweets&foods*]

今日は航海屋に行きました♪
短大時代にテストが終わると親友とよく通ったラーメン屋さん。
でも私はいつも焼飯(笑)

FxCm_1329625936956.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ハートのパン* [*ことり食堂*]

今日の夜はチーズフォンデュにしました♪
バレンタインなので、ハートのパンも焼きました♡

yurumojiCamera.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

ハートのチョコパイ* [*ことり食堂*]

明日は…happy☆valentine♪
とりあえず、ハートのチョコパイを作りました♪

DSC_0272.JPG

間にピンクのチョコがはさまっています♪

明日の夜ごはんも、valentineらしいメニューにしてあげたいなぁ♪
nice!(0)  コメント(2) 

節分* [*季節のいろいろ*]

今日は節分♪
行事を楽しみたいなぁ~と思いつつ、何も用意してなかったので…
おりがみで豆入れだけ作りました♪

FxCam_1328253859741.jpg

明日から暦では、春。
月日がたつのは早いですね♪

nice!(0)  コメント(0) 

胎動* [*My baby*]

安定期に入ってから、なんとなく感じていた胎動。
最近は、びっくりするくらいよく感じます♪
…今までは、私だけがわかっているかんじでしたが、昨日pekoさんと一緒に初めてしっかり感じることができました。
お腹を見て、ピクピク動くのもよくわかりました♪
pekoさんも私のお腹に手をあてて、すごく喜んでくれました♪
三人がよりひとつになれた気がして、感動しました♪


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。