So-net無料ブログ作成
検索選択

手創り市 * [*おでかけ*]

今日は雑司が谷までおでかけ♪手創り市にいきました♪

FxCam_1329635325319.jpg

お目当ては、pekoさんの会社の先輩の奥様…りょうさんのお店♪

『ちょこっとどうぶつえん』

FxCam_1329633409769.jpg

以前も紹介しましたが、とってもかわいい指人形がいっぱい♪
もちろん、手作りです♪ホントステキ♪

我が家は、生まれてくる赤ちゃんの為にペンギンさんとウサギさんをgetしました♪
今から赤ちゃんと指人形で遊ぶのが楽しみ~♪

FxCam_1329644482061.jpg

あと、口が大きく開く小銭いれを買いました♪
とっても使いやすそう♪赤ちゃんのカードケースにもいいなぁ♪

今日もかわいい手作り作品に感激でした♪
私もりょうさんみたいな素敵な奥様になりたいなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。