So-net無料ブログ作成
検索選択

つくり人マーケット* [*おでかけ*]

今日は、横浜へおでかけ。
pekoさんと、つくり人マーケットに行きましたdecoimage.gif
pekoさんの会社の先輩さんの奥様…りょうさんが、アーティストとして作品を出展されています。
何日も前からワクワクしていた私。そして、かわいい作品をゲットです。

*歩くこちょこちょ指人形*

photo 389.jpg

かわいい~
指人形だけでなく、トコトコ歩くのです。ナイスアイディア!!!

photo 390.jpg

さっそく保育園で子ども達といっぱい遊んじゃいました
みんなのハートをつかんじゃいましたよ~
そして、私の中にもかなりストライクでした
私もりょうさんみたいになりたいですglam2-4160-146006-58e1692a6co.gif
また家族ぐるみで遊びましょうね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

せついぬ

riikoさん、おひさしぶりです!少し心配してましたよ~!
↓悲しい出来事もあったのですね。
お仕事も順調のようですね、子供たちもとっても喜びそうな
可愛らしいお人形・・。トコトコ歩いて・・ふふ、いいアイデア!
riikoさんのまわりの方も器用な方が多いのですね!
by せついぬ (2009-10-31 00:05) 

riiko

せついぬさん、お久しぶりです♪ご心配おかけしました。
祖父が亡くなり、祖母の一周忌、伯父の三回忌などもあり…。
仕事も忙しかった事もあり、最近、ドタバタの毎日でした。
またちょっと落ち着いたので、パソコンに向かえそうです(笑)
いつも、優しいコメントありがとうございます♪

by riiko (2009-10-31 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。