So-net無料ブログ作成
検索選択

上棟から1年…* [*My Home*]

上棟から一年が経ちました。
もっと前の事のように感じます。
それだけ、お家に住み慣れたのかな。

img_jisseki_19_1[1].jpg

週末に、大工さんがお家に来る事になっています。
また色んな話に花が咲きそうです。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

肉球

時間がたつのは早いですよね。
家も馴染んでステキなマイホームになったことでしょう。
大工さんが来るのは点検かな?

by 肉球 (2009-07-25 00:15) 

せついぬ

riikoさんちも素敵ですね!
一番上の小さめの窓に興味津々♪
中はどうなってるんだろう・・。
ブルーベリーね、ラビットアイ系のティフブルー、ホームベル、
ウッタードだって。2種類でいいそうですよ☆
今の時期に実がなるから、冷たいデザートの飾りに活躍中です!

by せついぬ (2009-07-26 16:20) 

riiko

肉球さん、ホント時間が経つのは早いですね♪
大工さんは、床下収納の調子を見に来てくれました♪

せついぬさん、ブルーベリーの事教えてくださりありがとうございます♪
一番上の窓は、ロフトの窓ですよ~♪
by riiko (2009-07-27 06:55) 

あぱあっち

はじめまして。習志野に住むアパ(2児のパパ)と言います。
riikoさんのお家の設計をされた設計事務所の名前でググっていたら、
こちらのブログが見つかりました。
実は、我が家も、今、そちらの設計事務所で設計施工をお願いしており、
今、基礎工事中です。
HPにも企画中物件(ナチュラルライト家)として載っています。
うちは、ブログとかやってないのですが、参考にさせて下さい。

by あぱあっち (2010-09-06 20:58) 

riiko

アパさん、はじめまして♪
コメント遅くなり申し訳ないです。。。
ぜひ素的な家作りしてください♪♪
かげながら応援しています♪
by riiko (2011-11-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。